<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月03 日

試合は計画的に

ふぅ〜、スケジュールを更新しました。
11月もなんとか毎週日曜午前に
グランドを確保できました。
カントクの地道な努力に誰か感謝の言葉でも・・・。
ん!?クレームの方が多かったりして・・・。

とりあえず11月の後半は気候次第と言うことで。
あまりにも寒ければ早めにシーズンオフしますんで・・・。

ここ最近、HPを見て頂いたいくつかのチームから
練習試合のお誘いがあり
大変ありがたいお話なのですが
さすがに1週間後のお誘いでは
なかなか日程調整がうまくいきませんので
なるべく早い段階での連絡をお願い致します。

「明日は試合できますか?」
なんていうのもありましたが・・・。

とは言いつつあまり図々しいことも言えませんので
まずはお気軽に声をかけてくださーい。

投稿者: かんとくat 00 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須